« 空梅雨があけたら、雨が降る | トップページ | ドジは私の天性です »

2017年7月28日 (金)

パソコン操作の未熟者

少し古い絵

Img689
 タヌ公さん今日は 2012年12月

  今日は水彩画の会で絵を描いたのですが、あるスナックのママとマスターがモデルです。写真は撮らせてもらったけれど、公表する許可は貰っていません。

パソコン操作の未熟者

  それは私です。昨日、ある事情でパソコンを立ち上げることができませんでした。未熟者にトラブルはつきものです。ぼんくらジジイは疲れるよ。

気になる俳句

花石榴男ざかりの遺影拭く 香取佳津見

  「石榴」は「ザクロ」

ぼんくら俳句

  トンネルを抜ければ夏の雨の中

|

« 空梅雨があけたら、雨が降る | トップページ | ドジは私の天性です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/71267696

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン操作の未熟者:

« 空梅雨があけたら、雨が降る | トップページ | ドジは私の天性です »