« 梅雨なんてあったの? | トップページ | 梅雨が明けたんですってねえ »

2017年7月19日 (水)

お久し振りでございます

4日前の絵

Img679
  絵は不味いけれど、スイカは旨かったよ。

3日前の絵

Img678
    稲荷山公園です

昨日と今日の絵

Img677
  陣馬山、これから下山をはじめます。昨日線描きをして、今日色付けですね。
  風景だけなら、朝飯前に描けます。写真から一人の人物を描くのも朝飯前に描けます。建物があったり複数の人物がいたりすると、なかなか、朝飯前と言う訳にはいかなくなる。この絵の場合は複数の人物がいて建物があって、下りの階段がある。どうしたって2日がかりになるよ。

  パソコントラブルで4日間ブログを書けませんでした。それが今日、やっと解決しました。「みちくさ」の主任Kさんが来てくれて解決しました。ブログが書けない、電話が通じない、ケータイも電信オフになっていたんですね。
  次女は、ケータイで状況は分かっていたのですが、長女は一昨日、東京から我が家まで来たようです。ケータイでメールを送っていたと思うのですが、通じていませんでした。ブログは無断で休む、電話は通じない、ケータイも通じない、心配で長女は我が家に来たのですね。長女が来たとき(18日)私はみちくさの畑にいたわけで、すれ違いです。

  2日間ブログを書かなければ私の身に何かあったと思え、と言うことをブログ上で娘たちに言っていることを、公開しているので、各方面からいろいろ接触があったようですが、電話もメールも通じない状態だったので、そのままになっています。

  ブログを4日も休めば書くことはいろいろあるのですが、この辺で止めておきます。




|

« 梅雨なんてあったの? | トップページ | 梅雨が明けたんですってねえ »

コメント

どうしたか?
電話しようかなとも・・・心配しました。

パソコンの不調かなとも思い様子見てました。
復旧おめでとう

投稿: isoji | 2017年7月20日 (木) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/71184663

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振りでございます:

« 梅雨なんてあったの? | トップページ | 梅雨が明けたんですってねえ »