« パソコン操作の未熟者 | トップページ | 梅雨が明けたら雨ばかり »

2017年7月29日 (土)

ドジは私の天性です

少し古い絵

Img690
  また瀬戸物のタヌ公です。2012年1月

ドジは私の天性です

  今日、富士見公民館の碁の会。例によって、負けたり、負けたりしながら碁を打って来ました。9時から1時まで。9時に行くともう始まっていますね。土曜日は朝飯前に絵を描く時間がありません。9時に公民館につくためには、7時半ごろ食事をしないと間に合わないんです。
  帰りは打ち終わった人や、用事のある人など、それぞれの事情でばらばらに帰ります。
  家に帰ってしばらくすると、会長のHさんから電話あり。帽子とウエストバッグ忘れたであろう、事務所に預けておいた、という趣旨。忘れてました。ウエストバッグにはケータイやデジカメ、手帳などが入っていました。私にとっては珍しくもないドジ話です。

気になる俳句

どくだみや真昼の闇に白十字 川端茅舎

ぼんくら俳句

夏帽子忘れて帰る碁打ちかな

|

« パソコン操作の未熟者 | トップページ | 梅雨が明けたら雨ばかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/71276543

この記事へのトラックバック一覧です: ドジは私の天性です:

« パソコン操作の未熟者 | トップページ | 梅雨が明けたら雨ばかり »