« いろいろあるよなあ | トップページ | 湯遊ランド »

2017年7月 4日 (火)

囲碁ソフト

今日の絵

Img665
          新聞の広告写真から

  日曜日にインストールした囲碁ソフトは、強くないね。初段くらいの力があるのかなあ。最初4目置いて打ったが、今日は対で打って、勝ったり負けたりだ。もう少し強いソフトだといいんだけどね。無料では欲は言えないな。

気になる俳句

父祖の地や植田にせまる山の肌 金尾梅の門

ぼんくら俳句

   湿潤の梅雨にしあれば山青し
   みちのくの山の際まで植田かな
   山際は廃屋多し青嵐
   廃神社山車錆びている青葉陰

  奥武蔵のある山の中腹に捨てられたような神社があって、脇の小屋に何十年も引かれたことが無いと思われる山車が収められています。小屋も山車もボロボロでしたね。

|

« いろいろあるよなあ | トップページ | 湯遊ランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/71049998

この記事へのトラックバック一覧です: 囲碁ソフト:

« いろいろあるよなあ | トップページ | 湯遊ランド »