« 私には考えられない | トップページ | 暇人クラブ「ひだまり」 »

2017年5月17日 (水)

・・・

今日の絵

Img600
  桜の時期はすぎたけれど・・・

  書くこいとは何もないのです。皇族の彼氏の記者会見などがあったけれど、結局何も言っていないのと同じでした。私も何も書くことなしだ。しかるべき時が来たら…やっぱり私は、大したことはいえません。

気になる俳句

窓の景人夏めきて歩くかな 星野立子

ぼんくら俳句

   刈られたる芝の匂いや夏兆す
   洗濯もの干すやベランダの鯉のぼり
   若草の土手自転車がまた一人


|

« 私には考えられない | トップページ | 暇人クラブ「ひだまり」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/70593553

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・:

« 私には考えられない | トップページ | 暇人クラブ「ひだまり」 »