« 防人の歌 | トップページ | 何もかも嫌だ »

2017年3月 5日 (日)

今日の絵

Img519
 石神井公園です

大洗濯

  午前中は、洗濯機を4回まわしました。たまには布団カバー、毛布なども洗わなくてはならないものね。朝起きるのが遅いから洗濯機を4回もまわして、ベランダに干していれば昼に近くなる。

車いすと仲間の会定例会

  午後1時から3時までが定例会。社会福祉会館で。

散歩

  それでも散歩に出る。この前から気になっている、ごみ焼却場裏の河津桜を見に行きました。

Dscn4841
  それでもまだ満開とは言えないなあ。8分咲きくらいでしょうかね。
  この公園(と云って良いのかなあ)の一番美しいのは緋桃の花が咲くころです。そのころまた来ましょう。

  美しいということはいいですね。風景でも、女性でも。

気になる俳句

観桜や農婦べったり地に嵌り 目迫秩父

ぼんくら俳句

   酒なくて一人花見の胸に風

|

« 防人の歌 | トップページ | 何もかも嫌だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/69819702

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 防人の歌 | トップページ | 何もかも嫌だ »