« 歩く会、雨で中止 | トップページ | 印刷の手伝い »

2017年3月27日 (月)

ボランティア懇談会で花を贈られちゃった

今日の絵

Img541

新聞の写真からですが、ごく小さい写真で、そのまた一部を拡大して描きました。写真をパソコンで拡大してみたのですが、ボケちゃって、何が何だか分かりません。適当に描いた絵です。私はいつも適当ですけれどね。

精傷者作業所「みちくさ」は、ガラス工房で実習ということで、農作業の私は休み。ガラスを吹いて何か作るってのは、楽しいよね。

リバーサイド(こぶし福祉会本部)でボランティア懇談会。私はそこで、花束をもらっちゃった。思いがけないから、えー!てなもんだよ。

Dscn4923

顔が出たってかまわないんだけれど、私は匿名でブログを書いているから、匿名の顔を立てて(変な言い方だね)私の顔を隠します。

Dscn4927

こんなものも貰いました

Dscn4926

メンバーさんたちが作ってくれたもの。バルーンの中にはそれぞれのメッセージがあります。でもね、私は目が悪くて、読むのが大変。
とにかく、ありがとう。名前はこれで分かっちゃあうなあ。どうでもいいけどさ。

夜、kさんが来て、パソコンの調子を見てくれる。仕事で疲れているだろうにね。こちらも、ありがとう。

気になる俳句

春雨や蜂の巣つたふ屋根の漏り 芭蕉

ぼんくら俳句

   春の雨老いを楽しむこととせむ




|

« 歩く会、雨で中止 | トップページ | 印刷の手伝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/70066523

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティア懇談会で花を贈られちゃった:

« 歩く会、雨で中止 | トップページ | 印刷の手伝い »