« 何もかも嫌だ | トップページ | 空気でしょ »

2017年3月 7日 (火)

昨日の絵・今日の絵

昨日の絵

Img520
  これを昨日のブログに載せるつもりでした。

今日の絵

Img521
  石神井公園です。

  昨日書こうとしたことを、改めて書く気はしません。書くと長いしね。今日は1日ぶらぶら過ごし、特に書くこともありませんな。
  あ、そうだ、昨日歯医者に行ったことだけ書いておきましょう。1か月前に入れた入れ歯の修正などしてもらいに行きました。ほんのわずかに気になるところがあったのです。あとはまた1か月後に行く事に。
  昨日も今日も1万歩くらいは歩いていると思います。

気になる俳句

くずれ終へし波のいのちや春の風 鈴木真砂女

ぼんくら蛙

   そよ風や素足でサンダル履いてみる
   しょぼしょぼと春雨の降り川濡れる


|

« 何もかも嫌だ | トップページ | 空気でしょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/69842095

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の絵・今日の絵:

« 何もかも嫌だ | トップページ | 空気でしょ »