« 暇人クラブ | トップページ | また消えた »

2017年3月17日 (金)

山の会解散

今日の絵

Img531
  ひどい手抜きの絵です。絵もここまで手抜きすれば楽なものです。孫と、次女の連れ合い。去年撮った写真から。

精神障害者養成講座の臨時講師。

  社会福祉協会で。まあ、大したことはしゃべっていませんけどね。ボランティア団体連絡会の世話人会とダブって、社協の講座の方に出ました。

山の会総会

  夜は山の会総会。ここも世話人会の夕食会とダブりましたが、山の会の方に出る。
  会員の高齢などを理由に、会を解散すると正式に決定。歩く会は存続させることに。

Dscn4868
  我がマンションから昨日撮った写真。

  近所のこぶしが咲きだしました。こぶしが咲くと、これまでの経験では1週間くらい後に桜の季節が始まります。

気になる俳句

白辛夷咲きて雪嶺を遥かにす 門田三代子

ぼんくら俳句

   白ければ画布にあふれる辛夷かな


|

« 暇人クラブ | トップページ | また消えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/69959033

この記事へのトラックバック一覧です: 山の会解散:

« 暇人クラブ | トップページ | また消えた »