« 寝てばかりもいられない | トップページ | 大切なのは体調維持 »

2017年2月 4日 (土)

体調が不安定

今日の絵

Img488

  新聞の折り込み広告にお写真から別のところに写っていた二人を組み合わせました。しかし感覚が悪かったね。左側の女性はもっと中央に寄せなくてはね。前に余白が少ないし、中央は空きすぎているしね。二人は触れんばかりの位置に立たせてもいいんだ。そんなことは絵が上手いとか下手だとかいう前の問題。

体調

  まだ風邪は治っていません。碁の会は休む。午後歯科医の予約があったのででかける。歩くスピードもいつもより遅いなあ。それと、時々寒気がしたりするんだよ。安定しないんだ。

気になる俳句

風邪十日世の速力を感じをり 油布五線

ぼんくら俳句

   風邪気味ののろのろ通う歯科医院

  


|

« 寝てばかりもいられない | トップページ | 大切なのは体調維持 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/69484464

この記事へのトラックバック一覧です: 体調が不安定:

« 寝てばかりもいられない | トップページ | 大切なのは体調維持 »