« 芦ヶ久保の氷柱、他 | トップページ | また飛んじゃった »

2017年2月12日 (日)

車椅子と仲間の会新年会

少し古い絵

Img495

 たまにはこんな絵も 2011年8月

車椅子と仲間の会、新年会

  今さら新年会という感じだが、とにかく新年会。会場は新狭山ホテル。会費3500円。会でいくらか負担しているんだよね。料理は結構なもので、年寄りには食いきれないくらいでした。 
  ここでもボラでは私が最高齢みたい。近頃そういうところが増えたなあ。この歳まで健康でボランティアなんて暢気なことをやっていられるなんて、感謝しなくちゃ。八百八病なんて言うけれど、数ある病気をかき分けて、ありがたいことに、まだ致命的な病気には遭ってないんだ。
  ここまできたら老衰がいいなあ。そう都合よくいけばだけれど。

気になる俳句

山火事と紛ふ煙れる杉花粉 小川知子

ぼんくら俳句

   杉花粉母校はとうに廃校に


|

« 芦ヶ久保の氷柱、他 | トップページ | また飛んじゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/69578185

この記事へのトラックバック一覧です: 車椅子と仲間の会新年会:

« 芦ヶ久保の氷柱、他 | トップページ | また飛んじゃった »