« | トップページ | 体調が不安定 »

2017年2月 3日 (金)

寝てばかりもいられない

今日の絵        

Img487

  長瀞です。手抜きの絵ですね。

布団をあげました

  いろいろ用事もあるので、風邪だからといっても、寝てばかりもいられない。メヌエル氏病と風邪が連続してやってきたおかげで、この5日間で体重が4キロ落ちました。何しろのどの痛みで、水を飲むのも容易じゃないから、食欲なんかなかったものね。食わなきゃいけないと思って、無理に喰っていたんだもの量は進まないや。
  もっとも今の体重を維持出来たら理想の体重ということになるんだけれど、そう上手くは行くまいな。

気になる俳句

風邪の妻起きて厨に匙おとす 山口誓子

ぼんくら俳句

   風邪の神早く俺から離れてよ  

|

« | トップページ | 体調が不安定 »

コメント

無理しないで、たまにはのんびりして養生してください。

投稿: みずたに | 2017年2月 4日 (土) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/69472033

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てばかりもいられない:

« | トップページ | 体調が不安定 »