« 暇人クラブ忘年会 | トップページ | 車椅子と仲間の会、望年会 »

2016年12月16日 (金)

V連(狭山市ボランティア団体)世話人定例会・忘年会

今日の絵

Img433
  昨日に続き新宿御苑です

V連、忘年会

  近くでやるのかと思ったら、会場は車で迎えに来てもらい、下藤沢の「新光」という創作寿司店でした。普通は5時開店のようですが、我々は駅前4時半の迎えにバスで、4時45分くらいにつく。まだ店内は寒い。外が寒かったから、中に入ったら暖かいだろうと期待したんですがね。11人参加で、最初の注文ビールを取った人は3人だけ。あとはホットウーロン茶。私は迷いながらもビールにしました。私でも迷うほど寒かったんです。

気になる俳句

冬木立月骨髄に入る夜哉 高井几董

ぼんくら俳句

   忘年会果てて大きな月夜かな

|

« 暇人クラブ忘年会 | トップページ | 車椅子と仲間の会、望年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/68870970

この記事へのトラックバック一覧です: V連(狭山市ボランティア団体)世話人定例会・忘年会:

« 暇人クラブ忘年会 | トップページ | 車椅子と仲間の会、望年会 »