« こぶし祭りの舞台 | トップページ | 老人会の誕生会 »

2016年11月19日 (土)

こぶし祭

今日の絵はありません。人物の習作

Img396_2

             Img397

  今朝も、寝坊。目が覚めたのが6時20分。朝食前に水彩を描く余裕はありませんでした。上のような絵なら短時間で描けますからね。

こぶし祭

  午後、こぶし祭りに出かけました。雨なので祭りは室内。終わるのは3時。後片付けのために行くのですから、1時前に着いたのは早すぎました。時間を潰すのが大変。でも、普段会わない人たちに会えたから、まあいいか。

Dscn4096

  メンバーさんbたちの自主作品売り場。顔が分かるように写真を撮るわけにもいかないのです。

Dscn4099_2

  山北由香さんのバルーンアート。外国でも賞を取ったりする、バルーンアートの第1人者だそうです。こぶし福祉会本部の近くに住んでいるとか。

Dscn4105

  帰りは福祉会理事長の車で送ってもらいました。

気になる俳句

日おもてにあればはなやか冬紅葉 日野草城

ぼんくら俳句

   バスで行く銀杏並木の黄葉かな



       

|

« こぶし祭りの舞台 | トップページ | 老人会の誕生会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/68495255

この記事へのトラックバック一覧です: こぶし祭:

« こぶし祭りの舞台 | トップページ | 老人会の誕生会 »