« 生活不活発病 | トップページ | 畑の整地 »

2016年11月 6日 (日)

娘夫婦が来てくれました

今日の絵

Img381
  智光山公園です

パソコンのトラブル一応解決

  私がパソコンで苦労しているので、娘夫婦が来てくれました。私は何が何だか分からず、パソコンの知識もなく、ただブログを書いているだけなのです。トラブルが起きると自分で解決できることなどはほとんどないと言えるほどで、時々駆けつけてくれるKさんや、娘夫婦のおかげで、何とかブログを書いていられるのです。

  今日は車いすと仲間の会の定例会で、そちらへ行かなければならない日でした。文化祭の絵の搬出の日でもありました。娘が来るというので、両方とも断りの電話と、行かなくて済むようなお願いをして、娘夫婦を待ちました。
  娘夫婦の方でも、孫のスイミングの日で、それが終わってからくるような状況ですから、中々両方のタイミングが合うというのは難しいの
です。

  何はともあれデジカメで撮った写真を、ブログに載せることができる状態にはなりました。とはいうものの、今日は特別の写真などありません。先日の山行で見た滝沢に滝でも載せてみましょうか。
Dscn3994

  細い滝ですが硬い岩を抉っています。滝沢の滝へ行くための径
もある。歩こう会で、この滝と越生(?)の宿谷の滝を結ぶコースを考えてもいいなと思いました。

気になる俳句

小春日や潮より青き蟹の甲 水原秋櫻子

ぼんくら俳句

   小春日の男洗濯をしていたり

 



|

« 生活不活発病 | トップページ | 畑の整地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/68283719

この記事へのトラックバック一覧です: 娘夫婦が来てくれました:

« 生活不活発病 | トップページ | 畑の整地 »