« 娘夫婦が来てくれました | トップページ | V連旅行、江戸東京博物館 »

2016年11月 7日 (月)

畑の整地

今日の絵

Img382
   河口湖からの富士

ショップ「みちくさ」へ

  先週に続き「みちくさ」の畑の整地。やっぱり一度にやろうとすると、疲れるようになりました。認めたくないけれど、年です。
  収穫時に掘り残したサツマイモが、結構大量に出て来ました。

田中歯科

  前歯の歯型をとるのは来週だそうです。長引くなあ。

俳句

  ここまで書いて気が付いた。俳句がまだできていなかった。ウーン・・・。

気になる俳句

音たてて立冬の道掃かれけり 岸田稚魚

ぼんくら俳句

   立冬の風がとび入る歯欠け口  





|

« 娘夫婦が来てくれました | トップページ | V連旅行、江戸東京博物館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/68300950

この記事へのトラックバック一覧です: 畑の整地:

« 娘夫婦が来てくれました | トップページ | V連旅行、江戸東京博物館 »