« パソコンはトラブルばかり | トップページ | ドラキュラが血を吸った口 »

2016年10月12日 (水)

生きていくのもトラブルばかり

今日の絵

Img344

パソコンのトラブル

  昨日のブログを見て、仕事を終わったkさんが、パソコンの様子を見に来てくれました。トラブルは解決。Kさん、ありがとう。

生きているとトラブルがある

  入間川河川敷を自転車で散策。河川敷の小さな水のない水路に細い橋が架かっていて、その橋を渡ろうとして、ちょっとよそ見。自転自転車落ちちゃいました。前歯が歯ぐきから垂れ下がり、口の周りが痛い。早速歯医者に行ったが、抜くのは明日だって。垂れ下がった歯がじゃまで、物が食えない。晩飯にニラタマを作ってみたが、ダメだね。牛乳を飲む。明日の午後、歯を抜いてもらうまで、流動食だね。

気になる俳句

新涼や旅に愛せし小鉛筆 能村登四郎

ぼんくら俳句

   箒目を立てたるごとく秋の雲
   対岸に白鷺の舞う川の秋
   秋日和投網打つ人瀬に立てる

怪我をする前に作りました。
   


|

« パソコンはトラブルばかり | トップページ | ドラキュラが血を吸った口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/67922545

この記事へのトラックバック一覧です: 生きていくのもトラブルばかり:

« パソコンはトラブルばかり | トップページ | ドラキュラが血を吸った口 »