« 呑兵衛だけど | トップページ | 畑の整地 »

2016年10月30日 (日)

文化祭の絵を額装

今日の絵

Img371
  清澄庭園。この場所を見下ろす位置で昼食をとりました。そこで何枚か写真を撮っています。絵にしたには、これが2枚目。多分、まだ描くと思います。気分によりますが…。

文化祭の絵

  気が付くと文化祭の絵を公民館に搬入するのは明後日です。もう額装しておかなくてはなりません。搬入するのはĀ4の画用紙に描いた3枚で、ちょうどいい大きさの額がありません。近くのホームセンターで賞状用の額を3個求める。マットは建築用床材マットを切り抜いて作りました。作業場があったら、額だって自分で作るんだけどね。貧乏人だから何だって安くあげなくちゃ。
  絵は新聞の写真から描いた、リオ5輪の3選手です。

気になる俳句

文化の日一日賜う寝てゐたり 清水基吉

ぼんくら俳句

   しこしこと額装をする文化祭

               お粗末でした。

|

« 呑兵衛だけど | トップページ | 畑の整地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/68181373

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭の絵を額装:

« 呑兵衛だけど | トップページ | 畑の整地 »