« 書く事無いよ、無くても書くよ | トップページ | 足りるか、美味しいか »

2016年10月 7日 (金)

長瀞

10月7日  

  今日のブログを始める前に、昨日に記事がなくなっている。保存しなかったのかなあ。書いたことは書いたのだ。失われて残念というほどのことは書いていないけれどね。呆けて操作を誤ったかな。

今日の絵

Img339
  定番 入間川

長瀞

  長瀞へ行きました。感想なしの写真だけ。

016

022

026

028

038

040

053

気になる俳句

わが行けば露とびかかる葛の花 橋本多佳子

ぼんくら俳句

   遠山の稜線しるく天高し
   何処までも累々と岩あかとんぼ
   淀むとき水はみどりの川の秋
   知らぬ間に小鳥がそばに川の岸
   天高し爺婆集い川下り
   外階段一段ごとの草の花
   










|

« 書く事無いよ、無くても書くよ | トップページ | 足りるか、美味しいか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/67843208

この記事へのトラックバック一覧です: 長瀞:

« 書く事無いよ、無くても書くよ | トップページ | 足りるか、美味しいか »