« 墓参・殿ヶ谷戸・お鷹の道・国分寺 | トップページ | かすみ川食堂 »

2016年10月 3日 (月)

ブログの不都合

今日の絵

Img335
  智光山公園

ブログの不都合

  現在使っているノートパソコンに変わってから、書きかけているブログが何の前触れもなく、突然消えてしまうことがたびたびある。原因は分からない。以前使っていたパソコンで書いていたときは、うっかりミスかなんかで、何年かに1度くらい消えることがあった。ところが今は、月に2-3回もあったりする。まだ書き始めの内ならあきらめて書きなおすけれど、終わりごろに消えちゃうとねえ、、だあーって気分になるよ。

精傷者作業所「ショップみちくさ」へ

  こぶし福祉会の「こぶし祭り」実行委員になれと言う依頼あり。もう会議は嫌だよ。

川越へ

  木村屋で絵具を5本、紀伊国屋で新書を2冊購入。

気になる俳句

村百戸菊なき門も見えぬかな 蕪村

ぼんくら俳句

   線香の煙かそけく天高し
   菊数輪住宅街の中に墓

|

« 墓参・殿ヶ谷戸・お鷹の道・国分寺 | トップページ | かすみ川食堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/67781862

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの不都合:

« 墓参・殿ヶ谷戸・お鷹の道・国分寺 | トップページ | かすみ川食堂 »