« ショップみちくさ | トップページ | 深川江戸資料館・清澄庭園 »

2016年9月13日 (火)

ヒアルロンサンの注射

今日の絵

Img316

  場所はどうでもいいんだけれど、入間市の彩の森公園です。バランスを見たら、子供の顔が小さすぎるけどね。何やかやあるのは私の絵の特徴です。

入間川病院へ

  両膝の水を抜いてヒアルロンサンの注射をしてもらいます。痛いんだよな、この注射。それは我慢できるとして、待ち時間が長いんだよな、この病院。
  近頃、少し要領を覚えました。私の見てもらう先生は火曜日。月に1回見てもらうだけ。例えば今月は今週か来週と言うことになるのですが、来週は連休明けで病院は人であふれそう。今日は朝から激しい雨、病院に来る人は少なだろう。ということで今日行くことにする。あたりでした。今日初めて11時半ごろ診察が終わる。今までは9時過ぎに受け付けて、診察は12時過ぎでしたからね。

私は元気です

  膝痛のことをブログに書いたり、山の会の人に知らせたり、中学の同窓会の知らせるハガキの、返信の近況欄に書いたりしたおかげで、いろいろな人に声をかけていただいたり、電話やメールをいただいたりします。皆様、ありがとうございます。
  こんなことで引っ込んではいられないと思って、今日も、診察が済んでから、智光山公園に行ってきました。2時間くらい歩いています。見栄があるから、びっこは曳きません。

気になる俳句

桜もみじかつ散り雨の羊山 石塚友二

ぼんくら俳句

   人なくて雨の木道うすもみじ
   霧雨やバス登りゆく切通
   飛行機音桜紅葉の始まりぬ
   ジェット機に桜紅葉のひと葉散る

  


|

« ショップみちくさ | トップページ | 深川江戸資料館・清澄庭園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/67479362

この記事へのトラックバック一覧です: ヒアルロンサンの注射:

« ショップみちくさ | トップページ | 深川江戸資料館・清澄庭園 »