« 酔っぱらってます | トップページ | プリンターが不調 »

2016年8月28日 (日)

御岳

今日の絵はありません

昨日

  昨夜。酔っぱらって帰ってきて、シャワーを浴びてすぐ寝てしまったと思っていました。ブログは書いていないと思ったのです。でも、今見たら、書いているのですね。書いて、書いたことを忘れていました。

御岳

   今日、奥多摩の御岳へ行きました。山の会と歩く会の合同で、御岳のロック・ガーデンに行くつもりでした。しかし、ビジターセンターでは、水があふれているかもしれないというい話で、ロックガーデンに下らず、上を歩いて、ロックガーデンの反対側のはじっこ、綾広の滝まで行って帰りました。

001

004

  御存じ御岳山を代表する花レンゲショウマ。まだ咲いていました。

008

 綾広の滝 山行中、小雨が続いていました。レンズに雨が当たっていますね。

010

  この先へ行けば、ロック・ガーデンということですね。

015

  御岳へ行けば、いつも気になる、頂上付近の藁ぶきの屋根。今はブルーシートをかけられているのですね。

気になる俳句

烏瓜枯れなんとして朱を深む 松本澄江

ぼんくら俳句

   廃屋の閉ざされた窓烏瓜  
 






|

« 酔っぱらってます | トップページ | プリンターが不調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/67229810

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳:

« 酔っぱらってます | トップページ | プリンターが不調 »