« プリンターが不調 | トップページ

2016年8月30日 (火)

スケッチブック

今日の絵

001
  石神井公園です

スケッチブック

   スケッチブックに通し番号を付けだしたのは
2010年9月。それが№1で、いま描いているのが№68。始めのうちは、描かない日も多かったけれど、現在は月に25日くらいは描く。ちなみに№67は2016年7月28日から8月25日までの絵。現在使っているスケッチブックは24枚で一冊。スケッチブックの大きさは、ほぼA4と同じである。
   今日はそのスケッチブック3冊とともに、絵の教室で使うF6のスケッチブック1冊を買う。F6の大きさは縦38センチ、横42センチ。ブログに載せるときはどちらも同じ大きさだけれどね。

  スケッチブックの話なんて読む人には興味ないだろうけどね。他に書くことが思いつかないから書いちゃった。
読んでくれた人、お気の毒です。ま、私のブログなど読む人は、気まぐれで辛抱強い人でしょうから、我慢しましょうね。これに懲りては嫌よ。また読んでね。

気になる俳句

手のひらに置く団栗と湖の凪 高野途上

ぼんくら俳句

   どんぐりや舗装道路の雨の中


|

« プリンターが不調 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/67261232

この記事へのトラックバック一覧です: スケッチブック:

« プリンターが不調 | トップページ