« 御岳渓谷 | トップページ | タバコ巻き機 »

2016年8月 1日 (月)

続・御岳渓谷

今日の絵

Img274
  御岳渓谷です

続・御岳渓谷

  私は普通、ブログに昨日のことを書くということをしません。山に行った後でも、なるべくその日のうちにブログに写真と記事を載せ、次の日は別のことを書きます。
  でも今回は、写真をたくさん撮ったので、その写真を中心に今日も御岳渓谷ということにしました。

061

070

082

084

 切りがないのでこれぐらいにしておきます。

  川合玉堂の美術館や御岳美術館に寄らなかったのに、小澤酒造に寄って一杯飲んだのは、このブログを読んでくれている人は、「ははあ」と思うでしょう。

気になる俳句

捕虫網買ひ父が先ず捕らえらる 能村登四郎

ぼんくら俳句

   捨て畑に捕虫網持つ子が一人

  事実は俳句なども、今日は沢山作ったから、明日のためんび1句くらいは取っておこうということを、私はしません。だからいつも四苦八苦するのです。

精傷者作業所「みちくさの」の畑でボラ。


075











|

« 御岳渓谷 | トップページ | タバコ巻き機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/66792117

この記事へのトラックバック一覧です: 続・御岳渓谷:

« 御岳渓谷 | トップページ | タバコ巻き機 »