« 勝手な絵 | トップページ | 御岳 »

2016年8月27日 (土)

酔っぱらってます

今日の絵

Img309_3

   二軒の廃屋

狭障連の暑気払い

  七夕祭りで狭山市障碍者団体連に協力した人たちの暑気払い。
徳樹庵で。

  したたか飲みました。V連会長のOさんが日本酒をどんどん注文して私のところへ持ってくる。一升まではいかないけれどそれに近いほど飲んでるよ。

  明日は軽い山行をして山の会の暑気払いがあるのです。大丈夫かなあ。

気になる俳句

わが行けば露とびかかる葛の花 橋本多佳子

ぼんくら俳句

   廃屋の郵便受けや葛の花
   嵐かな目の前の酒忘れ見る



|

« 勝手な絵 | トップページ | 御岳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/67215523

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っぱらってます:

« 勝手な絵 | トップページ | 御岳 »