« 背景を知る | トップページ | 水彩画の会 »

2016年8月11日 (木)

暇人クラブ

今日の絵

Img291

 新聞の広告写真。沿いして新聞の折り込み広告の写真。新聞は建設会社、折り込み広告はお墓の宣伝。新聞は白黒写真、折り込み広告はカラーです。明らかに同じ写真を写真を使いまわしている。男性のシャツの袖の長さが、新聞と折り込み広告では違っていたけどね。だからと言って、この絵のように、袖の長さが左右で違っていいということにはならないよなあ。絵のバックは余白でよかったのだけれど、スキャナーが余白を理解しないから樹のなものを描き入れました.

暇人クラブ

  私が科ttでに名付けた「暇人クラブ」。狭山第1丁目自治会場で麻雀をやってきました。

気になる俳句

蝉のベル庭の舞台に鳴り続け 京極昭子

ぼんくら俳句

  みんみんの歩道に声の降り注ぐ


|

« 背景を知る | トップページ | 水彩画の会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/66950964

この記事へのトラックバック一覧です: 暇人クラブ:

« 背景を知る | トップページ | 水彩画の会 »