« 水彩画の会 | トップページ | 山の会・定例会 »

2016年7月 9日 (土)

老人会の誕生会

今日の絵

Img240
   中沢バス停付近

  先日竹寺へ行った時の写真です。バスの終点、中沢バス停から竹寺まで、徒歩50分。歩き始めてまもなく、バス停を見下ろしたところ。ここに明日も行くのです。

老人会{寿会}の誕生会

  したたか飲みました。Kさんと碁を打って、家に帰って風呂の点火をして、テレビを見ているうちに寝てしまいました。2時間くらい寝ましたかね。目覚めたときには、明日のつもりでした。でも、まだ今日の内。6時過ぎだったのです。風呂に入って飲みなおしだね、これは。

気になる俳句

  冷し酒世に躓きし膝撫ぜて 小林康治

ぼんくら俳句

    酔寝して目覚めればまだ宵の口




|

« 水彩画の会 | トップページ | 山の会・定例会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/66426487

この記事へのトラックバック一覧です: 老人会の誕生会:

« 水彩画の会 | トップページ | 山の会・定例会 »