« またブログが消えました。もう嫌 | トップページ | 智光山公園の薔薇 »

2016年6月14日 (火)

どうでもいいことを書いています

昨日の絵

Img202

  狭山市の乗馬クラブのPR写真から。馬ってえのはこんなに顔が長かったかねえ。

今日の絵

Img203

  智光山公園の菖蒲園です。花をもう少し丁寧に描けばいいのかもしれませんが、いかに手抜きをするかというのが私の絵なのです。

口直しに智光山公園、菖蒲園の写真

004

018

002

020

006_2

    奥に咲いているのは紫陽花です。

  近頃私のブログを見てくれている人は、多い日も少ない日もありますが、100人から300人くらいです。毒にも薬にもならないことしか書いていないんですがね。ほぼ毎日、へたくそな絵を載せているところが特徴かな。写真は手振れだし、俳句はおざなりだし、読んでくれる人にはご苦労さんと言いたい。

気になる俳句

 石榴咲く市井にかくれ棲みにけり 高橋淡路女

ぼんくら俳句

  ベンチより日傘が立てば男も立つ
  ひたぶるに汗吹く日なり何食はむ(旧作)
  ザクロ咲く朱筆の点の点々と(旧作) 






























|

« またブログが消えました。もう嫌 | トップページ | 智光山公園の薔薇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/66020393

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいことを書いています:

« またブログが消えました。もう嫌 | トップページ | 智光山公園の薔薇 »