« 加齢による障害 | トップページ | 第61回川越句会 »

2016年2月24日 (水)

なんでだ

 何でだろうこのブログでも、普段は書き流しているが、たまには気を入れて思うことを書こうとする。そんな時はどうしても文章が長くなる。そんな時に限って、文章がふっと消えてしまうのだ。今日は丸谷才一の随筆集「どこ吹く風」と、体育会系の暴力問題について、私の経験も含めて書くつもりでした。文章はずいぶん長くなりそうでしたが、途中でそれが、ふっと消えてしまいました。長い文章を途中までですが書いた後なので、うんざりしてまた改めて書く気がしませ

ん。
 だから今日はこれでおしまいです。
 絵も描きましたがね、明日にします。

|

« 加齢による障害 | トップページ | 第61回川越句会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/64125020

この記事へのトラックバック一覧です: なんでだ:

« 加齢による障害 | トップページ | 第61回川越句会 »