« 無から有を生む・・・無はやっぱり無 | トップページ | 山行そのほか »

2016年2月12日 (金)

物見山

 今日のブログに日記は書きません。書いている途中で、書いたものが突然消えてしまうことがたびたびあります。今日もそうでした。普通に書いているのに、新しく打ち込んだ言葉が何行か前の文の途中に挿入されてしまったりすることもなってあります。一行の途中で入力できなくなって、マウスで入力位置を指定しなければならないこともあります。そんなことが繰り返されると、書く気力がなくなってしまうのです。今日はそんな日でした。参考については明日書きます。

|

« 無から有を生む・・・無はやっぱり無 | トップページ | 山行そのほか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/63918915

この記事へのトラックバック一覧です: 物見山:

« 無から有を生む・・・無はやっぱり無 | トップページ | 山行そのほか »