« 水彩画の会 | トップページ | 山の会の新年会 »

2016年1月 9日 (土)

新年会

Img049

新年会

 新年会と言っても老人会の新年会です。

狭山第1丁目自治会の老人会ですね。まあ、義理で入った老人会ですが、この会」に「歩く会」を作りたいと思って去年、少しはたらきかけたのですが、はかばかしい反応は得られませんでした。
 今日話していて、私のやり方に問題があったのかなと反省し、3月にもう一度働きかけてみる気になりました。「そんなこと知らなかった、知ってたら私一人でも行ったのに」という人がいたのです。

気になる俳句

 いまも師に遠く座すなり新年会 風間ゆき

ぼんくら俳句

   新年会酔いにまかせて初風呂敷


|

« 水彩画の会 | トップページ | 山の会の新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/63388472

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 水彩画の会 | トップページ | 山の会の新年会 »