« マネキンさん | トップページ | 書くべきことを書かない »

2016年1月15日 (金)

とにかくおかしい

 長い文章を書いた時に限って、ブログが途中で消えてしまう。今日は不断になく長いブログを書いたのに2-3分調べものをしている間にブログが消えてしまいました。ブログの途中で保存をしておけばよかったのでしょうが、途中で保存をするというのは、なかなかできませんよ。
 ブログが消えるだけならいいのですが何もない画面になって、コンセントを抜いて電源を切る以外に画面の動かしようがないという状態になります。
 そうして再起動すると、ウインドウズを修復しています電源を切らないでください、といったメッセージじが出て、私が調べ物をしていた時間の10倍以上の時間をかけて、ウインドウズが起動します。私の何かがいけないのでしょうけれど、書く気はなくなりますね。
 そんなわけで今日のブログはこれでおしまい。もともと娘たちに今日も無事に生きているよ、と知らせるのがブログの目的だから、これでも用は足りているのです。
 

|

« マネキンさん | トップページ | 書くべきことを書かない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/63485614

この記事へのトラックバック一覧です: とにかくおかしい:

« マネキンさん | トップページ | 書くべきことを書かない »