« 画像処理ができません | トップページ | 魑魅魍魎 »

2015年12月 1日 (火)

パソコンが直りました

 ブログを見た知人が仕事帰りに駆けつけてくれて、パソコンのトラブルを解消してくれました。忙しくて、、これからまたどこかへ行く予定があるのだそうです。そういう人がいてくれるなんて、ありがたいことですね。Img157
  昨日の絵です。顔振峠からの下山中。

関八州見晴らし台から顔振峠

003
       高山不動

038

040
 関八州見晴らし台ではこの景色を見下ろしながら昼食。

041
 頂上からの眺望、左、武甲山、右奥、両神山

024
 摩利支天付近からの眺望。顔振峠へ縦走して吾野駅へ下山。その下山中に摩利支天があり、そのあたりの風景をいつも美しいと思う。

047_2
下につつじ、中ほどにさざんか、上は紅葉。この写真ではわからないね。

今日

 こぶし福祉会のかすみ川食堂、包丁研ぎボラ。

気になる俳句

 極月の人々人々道にあり 山口青邨

ぼんくら俳句

     極月や山行中止の電話くる























|

« 画像処理ができません | トップページ | 魑魅魍魎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/62768830

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが直りました:

« 画像処理ができません | トップページ | 魑魅魍魎 »