« 健康診断 | トップページ | V連定例会  みちくさバザー準備 »

2015年10月22日 (木)

道草バザーの値付け

Img011
  雲取山、バックはトイレ、避難小屋

ボラグループ定例会

 通常の例会ののち、25日の「みちくさバザー」用の手芸品、リサイクル品、生活雑貨、などの値付け。

みちくさバザー

 狭山市ボランティア団体連絡会主催のバザーです。
 私がいつも行っている「ショップみちくさ」とは、直接の関係はありません。ボランティア団体、障がい者施設などが行うバザーです。私たちのボランティアグループなどでは、このバザーの売り上げで1年間の活動資金をまかないます。
 10月24日(土)に、狭山市福祉会館駐車場で、午前10時からバザーを行います。お暇な方は覗きにきてください。10時から1時くらいの間に来ることがおすすめです。
 出品はグループによって違いますが、焼き鳥や
焼きそばなど、ちょっとした食べ物などもあります。

気になる俳句

 水底の草にも秋の日ざしかな 高橋淡路女

ぼんくら俳句

     秋の日やバザーの値付け安く安く



   



|

« 健康診断 | トップページ | V連定例会  みちくさバザー準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/62168599

この記事へのトラックバック一覧です: 道草バザーの値付け:

« 健康診断 | トップページ | V連定例会  みちくさバザー準備 »