« 改正・労働者派遣法 | トップページ | 陣馬山 »

2015年9月12日 (土)

敬老会

Img103
        石神井公園

 左側はメタセコイヤで、本当は線だけ引いて色をつけたくなかったのです。しかし色をつけずにプリンター
でスキャンをすると、パソコンが勝手に判断して、メタセコイアの部分が無いものとして、狭くスキャンされてしまいます。私は色を塗らなくても、その白紙部分も絵のうちだと思っているので、カットされることが無いように今回は薄く色を載せました。

敬老会

  自治会の「敬老会」に出席。出ることにしたのは去年からです。この地区に住んで長いものだから、けっこう知っている人もいますね。あの人も、この人も、なんてね。座った席でほとんど動かないから、わざわざ挨拶に行くわけではないのだけれど・・・。

気になる俳句

 敬老の日ありて我を老いとなす 井内いさむ

ぼんくら俳句

     敬老会一人前の年寄りです
     敬老会老人ぶって出席す


|

« 改正・労働者派遣法 | トップページ | 陣馬山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/61580577

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老会:

« 改正・労働者派遣法 | トップページ | 陣馬山 »