« 車椅子と仲間の会総会 | トップページ | 花筵 »

2015年4月 6日 (月)

なーんも無い

 

パソコンの前の座って、さて今日は何を書くか。何にもありません。

 精障者作業所「みちくさ」に行き、午前中は何人かのメンバーさんと畑打ち。
シシトウの種も蒔きました。午後、Sさんとの木工では、ちょっとした棚作り。

 あとは・・・絵も描かず、写真も撮らず。俳句は今即席で作りました。

気になる俳句

  花筵行儀の悪い足ばかり 写真俳句去年今年

ぼんくら俳句

     畑打つやサクラの花びら鋤きこんで
     花見客異国の人の多きこと

 新宿御苑では半数ぐらいは外国人でした(数えた訳じゃ無いけどさ)。アジア系は団体で、欧州系は個人か家族か数人できています(個人で来ているアジア系も居るんでしょうね。なんとなく全体の印象です)。

 近頃、私のブログにユーモアが無いネエ。進行性のボケが始まっているから、ユーモアまで気が回らないよ。

|

« 車椅子と仲間の会総会 | トップページ | 花筵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/59547984

この記事へのトラックバック一覧です: なーんも無い:

« 車椅子と仲間の会総会 | トップページ | 花筵 »