« そんなこと聞いてないよ・新宿御苑2 | トップページ | コタツを仕舞う »

2015年4月 2日 (木)

お伊勢山(大月市の散歩)

067

  新宿御苑

お伊勢山

 大月市の散歩をしてきました。駅前の観光案内所で「お伊勢山」の地図をもらい、コースの説明を受けて、いざ出発。バスで行くのが普通ですが、距離を考えて、私は歩くことに。観光案内所のおねえさんに「桜はまだですよ」と言われたが、まだならまだでもいいから、ウオーキングのつもり。田園風景を見て、のんびりと川岸を歩いて、河津桜の道を歩いて、タウンシューズで頂上へ。

005

064

016

023

027

 これで、富士山がもう少しはっきり見えたら、最高だったんだけれどね。この写真、富士山が写っているのだけれど、分かりますか。



 沖縄県に独立運動が起きてもおかしくない・・・なんて思うよ。

気になる俳句

   生も死もたった一文字小鳥来る  石 寒太

ぼんくら俳句

     桜見る富士見る富士と桜見る
     屋根よりも夕日は低し散る桜






|

« そんなこと聞いてないよ・新宿御苑2 | トップページ | コタツを仕舞う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/59501376

この記事へのトラックバック一覧です: お伊勢山(大月市の散歩):

« そんなこと聞いてないよ・新宿御苑2 | トップページ | コタツを仕舞う »