« 新宿御苑 | トップページ | お伊勢山(大月市の散歩) »

2015年4月 1日 (水)

そんなこと聞いてないよ・新宿御苑2

Photo

 絵は新宿御苑です

絵の搬入・そんなこと聞いてないよ

 午後、智光山公園緑の相談室へ、絵の搬入。パネルを出して、がやがやと絵を飾っていたら、係りの人が、その絵は困ると言う。植物の絵か、智光山公園の絵でなければいけないという。そんなこと、前もって聞いていないよ。結局、半分ほどの絵を引き上げる。私の絵は1枚残る。

下は新宿御苑の写真です

027

 人形を持ってきて、人形と一緒に桜の写真を撮る人がいました。アイデアですね。いつか私も真似してみたい。

038

039

041

049

気になる俳句

   好きだからつよくぶつけた雪合戦  渥美 清
   ゆうべの台風どこに居たちょうちょ  渥美 清

 作者はフウテンの寅さんです。

ぼんくら俳句

     花よりはボール遊びの子どもかな
     蜜蜂に負けじと畑を打ちにけり






|

« 新宿御苑 | トップページ | お伊勢山(大月市の散歩) »

コメント

そうなんですよね、あそこ融通が利きません
写真展の狭山の花とか狭山市の写真といわれました。稲荷山はいいけど霞川の入間市側はどうなるのってこと

投稿: サーヤ | 2015年4月 2日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/59489012

この記事へのトラックバック一覧です: そんなこと聞いてないよ・新宿御苑2:

« 新宿御苑 | トップページ | お伊勢山(大月市の散歩) »