« 今日はいやになりました。 | トップページ | つばさ俳句会 2月定例会 »

2015年2月20日 (金)

V連世話人会

001

 都幾川(東松山市) 
 手前の河原失敗したと思って、あれこれ手を加えてみたけれど、水彩というのは、描き込めば描きこむほどおかしくなるんだよね。私の撮った写真には人物はいなかったのだけれど、こんな絵では、どうしたって人物が欲しいよ。

田中歯科へ。定期健診。

V連(狭山市ボランティア団体連絡会)世話人会。

 会議が終った後で、狭山市を活性化するにはどうしたらいいか、などということを中心に、雑談を長々とする。結論は出ません。

気になる俳句

   切れ凧のなほ頭を立てて流さるる  鷲谷七菜子

 流されて、しかし、やはり落ちるのです。

ぼんくら俳句

     春の雲歯科医の椅子で見ていたり


|

« 今日はいやになりました。 | トップページ | つばさ俳句会 2月定例会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/59004632

この記事へのトラックバック一覧です: V連世話人会:

« 今日はいやになりました。 | トップページ | つばさ俳句会 2月定例会 »