« 老人力 | トップページ | »

2014年12月13日 (土)

老人力は続くよ何処までも

001

 ぼんやりした鉛筆画になりました。全体をもっと濃くする方法はあると思いますが、デジカメで写してからパソコンに取り込んで、そのままだと、こんな絵になりました。サイボクハムの布袋様です。

老人力は続きます

 昨日掃除を忘れたので、今日することにしました。ゆっくり起きて、洗濯等をして、さてこれから掃除でもしようかと思っていたところへ、車椅子と仲間の会の会長、Kさんから電話あり。「今日は忘年会だよ」。ああ、そうでした。忘れていました。あわてて会場に駆けつける。
 そんな訳で、老人力は続いております。


 アフリカの音楽だったかな? 打楽器の演奏と踊りがあり、ことのほか面白い振り付けでした。カメラを持ってくれば良かったなあと思ったけれど、後の祭り。ブログに紹介できないのが残念。

気になる俳句

   倒るまで枯向日葵を立たせ置く  秋元繁子

ぼんくら俳句

     投票日明日にせまりて雪便り
     焚火の火熾すも今は技となり

 私の若いころは、火熾しなど誰でも出来たが、今は満足に出来る人が少ないね。

|

« 老人力 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/58258376

この記事へのトラックバック一覧です: 老人力は続くよ何処までも:

« 老人力 | トップページ | »