« 茶番 | トップページ | 桜紅葉 »

2014年11月11日 (火)

V連研修旅行と大ドジ

070

 石神井公園です。まだ紅葉していないときに撮った写真を見ながら、紅葉したらこんなものか、という絵にしました。
 この絵を書いて、ぼんやりテレビを見ていると、Kさんから電話「何をしている、今日は旅行に日だろう!」。え? あ、そうか、V連の研修旅行だった。すっかり忘れていた。これからそっちをまわっていくから、、ということで、あわてて飛び起き、寝巻きを着替え、ザックを持って、サンダルで飛び出した。布団はしいた飯、顔だけは洗ったけれど、朝食もとらず、という状態。
 普通、8時前に出かけるときには、絵なんて描かないんですけれど、今日は知らないものだから、のんびり描いてしまいました。

V連研修旅行

足尾銅山歴史館

001006

007009

014

富広美術館周辺と草木湖

019

020_2

036

関東菊花大会(大間々)

040_2063


050

 舌切り雀

057

 花子とアン

渡良瀬川

043

060

 紅葉は見ごろでした。快晴ならば、もっと映えたのでしょう。

ぼんくら俳句

     渡良瀬の水の碧さや菊まつり










































|

« 茶番 | トップページ | 桜紅葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/57958146

この記事へのトラックバック一覧です: V連研修旅行と大ドジ:

« 茶番 | トップページ | 桜紅葉 »