« 水彩画の会 | トップページ | 御嶽山噴火・歩く会 »

2014年9月27日 (土)

航空公園

012

013

 上は今朝描いた、入間川の絵。鉛筆、ペンなどの線は使わずに、筆だけで描いてみました。下は航空公園、現場でのスケッチ。描こうと思ったら、眼鏡を忘れちゃって、なんとなく、感覚で描いたと言うことかな。絵の具の色だって、はっきりしないんだよ。これが紫かなあ、なんて思いながら描くわけです。こうやって見ると、緑のつもりだったのに違う色になっているところもある。で、いつもの性格が出るわけです。まあいいや、とね。

002

 花壇に植える花を運んでいる人。

005007

 その花を植えて水をやって、その先に飛行機が見える。航空公園だから・・・。

ぼんくら俳句

      せせらぎにオハグロトンボと子どもかな
      ドリブルのボールの音や薄紅葉










|

« 水彩画の会 | トップページ | 御嶽山噴火・歩く会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/57508483

この記事へのトラックバック一覧です: 航空公園:

« 水彩画の会 | トップページ | 御嶽山噴火・歩く会 »