« かまくら伝説 その2 | トップページ | 飲み会 »

2014年9月 9日 (火)

川越の温泉

001

 新狭山駅なんですけれど、私の絵では原則としてしない、定規を使って線を引いています。しかし、手間がかかるし、面倒だねえ。色をつける前に飽きちゃった。こういう絵は私向きではないなあ。

 川越市内の温泉に行ってみました。ゆうゆうらんどと言ったかなあ。今日行ったばかりなのに、名前は忘れちゃった。出来立てのころ1回だけ行ったことがあるので、今回で2回目と言うことになる。感想は・・・なんだか分からん。風呂に入って、地下1階で生ビールを飲んで昼飯をして出てきただけ。3階で芝居を見ることもできたらしいが、それだと、暗いところで食事をしなければならないらしい。
 宮沢湖の温泉は、露天風呂が実に気持ちがいいけれど、食事は順番待ちで待ちだったりして、せわしない。一長一短ですね。

ぼんくら俳句

     虫の声制してひびく救急車


|

« かまくら伝説 その2 | トップページ | 飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/57323928

この記事へのトラックバック一覧です: 川越の温泉:

« かまくら伝説 その2 | トップページ | 飲み会 »