« 川越の温泉 | トップページ | かまくら伝説 その3 »

2014年9月11日 (木)

飲み会

9月10日

003

 絵は新聞の広告写真から

夜、飲み会

 車椅子と仲間の会の代表、Kさんと、会員のMさん、ぼんくらかえるの3人。写真を載せるのはどうかと思ったのだけれど、許可を受けたので、二人の写真を載せます。
001
 Kさん。両手両足がないのです。義手、義足で、本人の気持ちの中ではいろいろと葛藤もあると思うのですが、狭山市の、障害者団体連合会の会長として、積極的に活動しています。私が同じ立場だったら、とても無理です。頭が下がります。

002
 Mさん。70歳を過ぎているのに、この表情、若いと思いませんか。体が不自由でも、積極的に外に出て、人生を楽しんでいます。実は、俳句も作るんです。

ぼんくら俳句

      できることすればいいのさ萩の花





|

« 川越の温泉 | トップページ | かまくら伝説 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/57335188

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« 川越の温泉 | トップページ | かまくら伝説 その3 »