« 難聴 最後のこぶし福祉会評議委員会 | トップページ | 『しなやかな日本列島の作り方』 »

2014年6月10日 (火)

疲れました

6月10日(火)

001

 絵は北鎌倉

○ なんとなく疲れた。飲み疲れかな。こういうの危ないんだよね。すい臓なんか、異常が発見されたら手遅れだ。といって、酒はやめられない。

○ 午前、「ショップみちくさ」へ。注文のコースター完成させる。ここのところ、何というほどの仕事ではないが、なんとなく毎日何かしているので、それで疲れたのかな。山行なら疲れたって気分はいいのだけれどね。

駄句

     大股は滑りやすくて梅雨の道
     サボテンの花濡れながら咲きにけり



|

« 難聴 最後のこぶし福祉会評議委員会 | トップページ | 『しなやかな日本列島の作り方』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/56460935

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました:

« 難聴 最後のこぶし福祉会評議委員会 | トップページ | 『しなやかな日本列島の作り方』 »