« 菜園 | トップページ | 生きていれば金がかかる »

2014年6月17日 (火)

ゆり園




6月17日(火)

043

朦朧体ですな。こんな絵では、場所なんて関係ないよね。

○ ゆり園

 所沢のゆり園に行きました。3年続きです。ゆりは見事なのですが、入場料が高いのが玉に瑕。一般は1020円。映画を見たってもっと高いわけだから、まあいいかな。所沢市民はもっと安いのだ。次女は所沢市民だけどナア。

005006

018

021

                  009_2

023_2

 ゆりの花ばかり続いたので、ちょっとお口直しに、

037_2038

 狭山湖の雀。

駄句

    持ち時間残り少なし梅雨晴れ間

 人生の残り時間は少ないのに、暇をもてあますときがあるんだ。私ばかりじゃない。暇をもてあましている爺婆は多いよ。私などはまだ、やることのある日が多いけれどね。




































|

« 菜園 | トップページ | 生きていれば金がかかる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/56530830

この記事へのトラックバック一覧です: ゆり園:

« 菜園 | トップページ | 生きていれば金がかかる »