« 安倍さん、自然と親しんでますか? | トップページ | 言い訳人生 »

2014年5月29日 (木)

あえて言う

5月29日(木)

001

 このリュックをスケッチして感じたこと。リュックだって、たまには洗濯しなくてはね。

○ 精障者作業所ショップみちくさへ。何はともあれ、こぶし福祉会の本部の本棚を完成させる。しかし参りましたねえ。ケイヨウD2で売っているコンパネの質の悪さ。コンパネは元もと使い捨てのベニヤです。それを家具に使おうと言うのは間違っているのかもしれません。でもね、コンパネと言うからには、建枠大工が使いやすい寸法になっていなければならない筈。それが違うんですね。

 専門的なことだから細かくは書きませんが、箸にも棒にもならないコンパネをケイヨウD2では売っています。

 あえて書きます。狭山市のケイヨウD2で売るコンパネで、まんぞくな木工製品を作ろうとするには、かなりの技術が必要です。木工に関して狭山市のケイヨウD2については、良い印象が何もありません。

駄句

     太陽が恋しいホピー河川敷
     死はいつも隣にありぬ蠅叩き
    



|

« 安倍さん、自然と親しんでますか? | トップページ | 言い訳人生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/56350304

この記事へのトラックバック一覧です: あえて言う:

« 安倍さん、自然と親しんでますか? | トップページ | 言い訳人生 »