« 畑打ち | トップページ | 今見たい花 »

2014年4月23日 (水)

炬燵を仕舞う

4月23日(水)

001
 彩の森公園でございます

○炬燵を仕舞う。 

 妻がいたときは炬燵はもっと早くしまっていました。私は妻よりも不精だからね、一ヶ月くらい遅れて、今日炬燵をしまいまいました。炬燵がけなどを洗濯。

○大和の湯

 大和の湯が今月29日で閉店。優待券があるのでそれを今日使いました。もう閉店間際とあって、蛇口が壊れたりしても、使用不能と書いてあったりして、修理する意思はないらしい。湯船の掃除なども、幾分いい加減に見える。修理はともかくとして、掃除などの手抜きはいかがなものか。最後だからこそきちっと、なんて思うよ私は。

 ま、お気に入りの風呂ではありましたけれど、儲からないんだね。さしあたって、今後は散髪を何処でするかだなあ。

駄句

     街の湯の閉店と言う猫の恋

|

« 畑打ち | トップページ | 今見たい花 »

コメント

上等なガガミラノ時計 http://watchdiscount.chinatourhelp.com/gaga/

投稿: adidas スニーカー | 2014年4月28日 (月) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/55906766

この記事へのトラックバック一覧です: 炬燵を仕舞う:

« 畑打ち | トップページ | 今見たい花 »