« 今見たい花 | トップページ | 歩き初め »

2014年4月25日 (金)

いいがげんな絵描きです

4月25日(金)

002
 大宮第2公園 いつものように朝飯前に描く絵

001
 秩父田園風景。今日、水彩画の会で描いた絵。

 ブログで見れば、上も下も、同じ大きさのえに見えますが、上はF2、下はF6。画用紙の面積でいえば、上は葉書3枚くらい。下はその3倍、B3くらいかな。

 午前中入間川病院へ行き、膝の水を抜き、ヒアルロンサンを打ってこらった。もう、ほとんど良くなっている。また、山歩きが出来るでしょう。しかし入間川病院は、行くと、たっぷり半日はかかるのだ。おかげで、午後の絵の会には1時間ほど遅れて参加。

 この絵、記憶で描きました。今日はどうせ遅れると思ったので、大まかな鉛筆の線だけはあらかじめ描いておきました。いつもなら、写真を見て描きます。でも今日は、写真を忘れて行きました。だから、こんなだったかなと言う想像で描きました。

○ 夜、山の会班長会、1年の山行計画など。

駄句

    あやふやな知識で選ぶナスの苗

 

|

« 今見たい花 | トップページ | 歩き初め »

コメント

MCM リュック 公式驚きの価格が実現! http://mcmbrand.aikotoba.jp/
フルラ 財布 メンズ http://furlajapan.glowschool.com/

投稿: フルラ 財布 メンズ | 2014年4月30日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/55936618

この記事へのトラックバック一覧です: いいがげんな絵描きです:

« 今見たい花 | トップページ | 歩き初め »