« 酒の話だけで・・・やっぱりプロだね。 | トップページ | じっとしてはいられない »

2014年4月19日 (土)

膝の痛みが取れないよ

4月19日(土)

001
 銀杏の収穫
 我家の近くに銀杏畑があり、去年の銀杏の実を腐らせておいて収穫しているらしい。狭山市内の銀杏農家なんて、おそらくここだけでしょう。

○会議が二つ。

 ボランティアセンターグループ代表者会議。ボランティア団体連絡会総会。

○ 左ひざ、ヒアルロンサンの注射をしたのに、まだ痛みが引きません。ぜひとも直して、歩き回らなくては・・・。膝が痛くても家に引っ込んでいる気にはなりません。

駄句

     葉桜やビニール袋舞い上がる

|

« 酒の話だけで・・・やっぱりプロだね。 | トップページ | じっとしてはいられない »

コメント

膝の痛み治りませんか(>_<)
私は東松山スリーデーマーチで10Km、20Km歩くと山よりきつかったですので、カエルさんも先日の秩父でコンクリートの道を歩きすぎでしたね。
来月の定例山行までには、元気になってほしいなあ~。

投稿: isoji | 2014年4月19日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/55848888

この記事へのトラックバック一覧です: 膝の痛みが取れないよ:

« 酒の話だけで・・・やっぱりプロだね。 | トップページ | じっとしてはいられない »